当Blogに訪問していただきありがとうございます。

【ブログについて】
ブログ名:2ch walker
URL:http://2ch-walker.net/
RSS:http://2ch-walker.net/index.rdf
Twitter:http://twitter.com/2chwalking

開始日:2012年12月16日

■内容
主に[ ニュース速報・ニュー速VIP]のまとめを行なっております。
管理者の、目線なのでまとまりがない時もしばしば・・・w
なかには釣りもあるかと思いますが、内容の真偽は確認していません。
面白いと思うものをまとめています。(犯罪行為等はのぞきます)

また、良スレでも管理人の編集で残念な物になる可能性も否定できませんwww
予めご了承くださいませ。

いろいろと手探りで更新しております。
お気づきの点がございましたらメールなどでやさしくご指摘いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご指摘、お問い合わせなどはこちらにお願いします。

【相互について】
現在、2ch walkerでは相互リンク、RSS募集中です。

リンクフリーです。
(アダルトなサイトはお断りさせていただきます。)
相互依頼等はメールなどで受け付けています。
お気軽にお申し込み下さい。

こちらからどうぞ→メールフォーム

【注意事項】
掲載・配信している動画、画像の著作権は各権利所有者に帰属致します。
掲載されている記事に問題がある場合は下記フォームからご連絡をお願いいたします。
確認後、直ちに削除させて頂きます

こちらからどうぞ→メールフォーム

【TOP絵について】
当BlogのTOP等のデザインは、2ろぐちゃんねる様に描いていただきました。
見事に描かれていて・・・絵のタッチ、色合いがとても好きです。
個人的にすごく気に入っています。
素敵なデザイン、ありがとうございました。

このブログを閲覧の推奨環境です。
firefox 17.01 ~
Google Chorome 23 ~
Safari 5.1.7 ~
Internet Explorer 9 ~

上記より古いブラウザで閲覧すると、レイアウト・デザインが崩れる場合がございます。
あらかじめご了承ください。